TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年10月6日

うーむ・・・・・・・。
どうやら薬の変更が裏目に出てしまったようだ。

医師の指示通り、寝る前の薬からベンザリンとレスリンを抜いて飲み、0時頃に床についた。

・・・・眠れない。

ひたすら眠気が来るまで待ったが、眠れない。時計を見たら1時半近くになっていた。リフレックスは眠剤要らずだったのではないか?

とりあえずいったん起きてみた。追加で眠剤を飲むかどうか迷ったが、とりあえず今回は自然に眠気が来るまで待とう、と思ってゲームをやり始め、結局3時頃に眠った。

朝は9時頃に起きたが、頭がぼんやりして働かない。まるで気力がわかない。そして午前中寝てしまった。午後に入っても、昼過ぎから夕方まで寝てしまった。

眠剤が残っている、というより、やはり鬱の症状のような気がする。
困った。期待していたリフレックスが、思うように効いてくれてないのか?

とりあえず今夜は、レスリンは抜いてベンザリンを飲んで寝てみよう。

試行錯誤は続くよどこまでも。