TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年9月16日

今日も朝から昼過ぎにかけて、体調がどうにもこうにもならなくて欠勤。
今日は14時過ぎくらいから頭のもやもやが取れてきた。これから会社に行こうか、とも思ったが、中途半端な状態で行って無理してまた逆戻りしたら元も子もない。PCに向かって遊んでいた。
そして今日も夕方に妻と買い物へ。歩いて10分ちょいのスーパーまで行って帰ってきた。歩数にして3000歩あまりとたいしたことはないが、上り坂もあるし、家に引きこもっているよりましだろう。
明日は会社に行けなくても、今日よりもう少し早い時間に元気になって、もう少し早くから動けるといいな。