TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年8月20日

今日は昨日より少し早く起きて、少し早く家を出て、少し早く会社に着いた。

そして仕事仕事仕事。新しいテーマにそろそろ着手しないといけないが、こまかいタスクがいろいろ溜まっているので、それらを片付けようとしているのだが、なかなか進まない。今日は疲れることもなく、定時で帰ろう・・・・。

と思った矢先、私が作ったシステムを利用したユーザからリモートアクセスサービスの申請メールが来た。こういう定型業務はずっと任せっぱなしだったから、久しぶりに自分でやってみたら、ちょっとやり方を忘れていて手間取ってしまった。登録作業をして接続確認をして、終わったらああああああ19時ではないか。でも今日は元気。

調子はあがってきているが、油断は禁物。飛ばしすぎないようにしなければ。