TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年7月14日

なぜなんだ…。

朝、6時に起きた。のんびりと会社に行く支度をして朝食を食べたが、なんだかまだ眠い、というかしんどい。起きているのがつらくなってきた。なのでもう一度布団に潜り込んだ。二度寝すると遅刻になってしまう可能性があるが、しんどい状態で会社に行くより体調をまず整えるのが先だろう。

しかし、少し寝ただけではそのしんどさは抜けなかった。昼まで寝てしまい、起きてきたときは、朝よりも無気力になっていた。しんどい。なんで?昨日切り替わったと思ったのに?昨日張り切りすぎた?

とにかく、とても会社に行って仕事ができる状態ではない。会社に休む旨の連絡を入れて、ただぼ〜っとしていた。

いつになったら安定するのだろうか。