TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年1月23日

今日は目覚ましをセットするのを忘れていたが、7時50分くらいに自然に目が覚めて、動くことができた。急いで支度をして会社へすっ飛んでいき、9時10分と少々の遅刻ですんだ。最近の体調にしては上出来である。

そして無事定時まで仕事をして、帰りに病院へ寄って無事家に帰ってきた。上出来である。普通のことが普通にできる。なんて幸せなんだろう。