TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年11月12日

朝4時に目が覚めた。それから眠れなくなり、布団の中でじっとしていた。仕事のことが次から次へと頭によぎる。まだ寒いし、まだ早いし、と思って起きるのを我慢していたが、5時15分に起きてしまった。そしてそのままVPNで会社のネットワークに接続し、プログラミングに没頭。そして追加しようと思っていた機能の実装及びテストが終わって、8時前に家を出た。そう、私は

復活!!!

したのだ。

会社に行って馬車馬のように働いて、夜遅くに帰ってきた。あああ、だめだめだめ。いくら仕事が溜まっているからと言って、調子に乗ってはいけない。抑えるのだ。抑えるのだ。う〜ん、ついこの間まで「働きたいのに働けない」状態だったのに、今日のモードチェンジで「働きたいけど我慢しなさい」になってしまった。

ほんと、アップダウンが激しいよ。