TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年10月26日

またまた日記を書くのをさぼってしまっていた。まあ、うまく(?)手を抜くのを覚えるのは、自分にとって進歩かもしれない。大丈夫、危なっかしいときもあるが、ちゃんと会社に行っている。

ところで、今日は妻と日帰りバス旅行に行った。行き先は那須。牧場で牛に服の裾を食べられそうになったり、チーズケーキの食べ放題でますます血糖値を上げたりして、今は帰りのバスの中。

が、予想していたことではあるが、見事に渋滞にはまってしまった。なんせ那須を出発してから3時間経ってもまだ栃木県を出ていない。GPSで現在位置を確認するたびに、まだこんなところか、とがっくりする。

家に着くの、何時頃になるのかなあ…。