TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年9月1日

今日も調子はだめだめ。

朝、職場と派遣会社に休むことを連絡する。派遣社員は派遣先と派遣元の両方に連絡を入れないといけないのだ。

しかしながら、まだ8月のタイムシートを出せていない。先週の金曜日に、タクシーで乗り付けてでも出社して上司のサインをもらってタイムシートをFAXしようと思ったが、その日はあまりにしんどくて、結局出せなかった。

今日、電話で派遣の営業さんと話していて、しんどいとは思いますが今日辺りに出していただかないと、と言われ、午後過ぎからなんとか出社。ほんと、タイムシートを出しただけで帰ってきた。先月の出勤日数は10日だった。

しんどいよ。この状態、いつまで続くの?