TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年8月16日

tokumori_set.jpg
 

昨日の私の夕食。
富士そばの「特盛りセット」
牛丼、カツ丼、カレーが一緒になってます。
こんなの食べてたら太るわな〜。

ちょっとずつ上がってきた。

一昨日は7時に起きて、頭もクリアで今までみたいにもやがかかってはいなかった。仕事も楽々こなして帰ってきた。フォールスポジティブが多いIDSのalertから怪しい通信をしているPCを見抜き、ウイルスに感染していることを突き止めた。ちょっとお手柄だった。日に日に調子があがっているようだった。

昨日は、4時過ぎに目が覚めてから眠れなくなり、横になるのも退屈なので5時前に起きてきた。会社へ行って仕事をルンルンとこなした。あがってきたはいいが、突っ走らないように注意。通院日で予約が17時台だったので早退しないといけなかったが、ヨドバシで買いたい物があったので早めに早退し、買い物をして病院に行って帰ってきた。

帰ってきたら疲れがどっと出てきた。やはり油断はできない。この土日はゆっくり体を休めよう。と言いつつこれを書いているのは朝の5時だったりするのだが。