TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年7月5日

naimonowanai.jpg

通勤途中に見つけたお店。なんでも売っているのか、それとも開き直っているのか…。
こたえは、写真をよ〜くみるとわかります。

なんだかんだで、今週は無事終わった。

昨日は朝に病院に寄ったので、いつもより遅く出てゆっくりできた。首にぐりぐりしたものがあったので、先週診てもらい、検査結果を聞きに行ったのだ。特に異常なし。会社を遅刻して行かなくても、夜とか土曜日とか次の月曜日に行ければよかったのだが、昨日の夜はメンタルクリニックの方の通院、今日の午前中は人間ドック、そして来週からこの病院さっさと夏休みに入るという。そっか、夏休みか〜いいなあ。我々派遣社員には夏休みというものはない。あくまでも時給自足なのだ。

週末はゆっくり休んで、また来週から適当にがんばるぜ!