TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年4月15日

あいかわらず不調である。書くこともあまりなくなった。

会社で持たされている携帯に同僚からメールが来た。私が処理した案件で、私が結果を報告するのを忘れていたものがあって、この件どうなりました?というものだった。同僚に電話して説明した。

2月から入った同僚のMさんはかなりできる人で、会社も自分も助かっている。しかし、迷惑をかけてばかりで申し訳ない。「PCも来てますよ」とのこと。私が会社で使っている4台のPCのうち、1台は先輩のお古でCPUがPentium3という、ちょっと非力なマシンで、アプリの開発用に動作がのろいのをずっと我慢して使っていたが、さすがに生産性が悪いので新しいのを買ってもらったのだ。前の会社でも今でも自宅でも、今まではDELLを使うことが多かったが、はじめてmouse computerのBTOで注文してみた。早く会社に行っていじりたいよう。

今日も1日寝たり起きたりテレビを眺めていたり、それで終わった。まだ体のモードは切り替わらないか。