TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年3月23日

今日も9時過ぎに起きた。でも昨日と同じく午前中二度寝することはなく、昼を過ぎてもあまりしんどくはならなかった。14時くらいに妻と散歩がてら妻の実家へ。ハムスターと遊んできた。この前は写真を撮るのを忘れたので、今日こそはと思って携帯のカメラで撮ろうとした。が、動きがすばしこくて、なかなかうまくとれない。シャッターを切った、と思った次の瞬間には別の場所に移動したり動いたりして、ぶれまくりである。とりあえず撮った動画が上のやつ。

撮った写真の中でも、まあまあ綺麗にとれたのがこの写真。(クリックすると拡大します)

hamster1.jpg hamster2.jpg hamster3.jpg

夕方になってもしんどくならなかった。昼寝もしなかった。まだ朝早く起きれないが、今日くらいの感じだと9時半くらいには家を出て10時半くらいから仕事ができるかもしれない。

朝早くから活動できるモードに切り替わらないかなあ。