TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年2月13日

今日は寒かった。気温が低い上に風が強くて身にしみた。

仕事がけっこう溜まってきた。と言うか、Nさんの引き継ぎモードになってきて、まだ私の把握していないところがあり、それに関係する案件をいくつか進めている。しかし、今日は散々だった。私の理解が足りないところがあり、それに加えてミスを連発してSEさんやユーザを混乱させてしまったり、迷惑をかけてしまった。それも、以前にも何回か犯しているミスを3発ぐらい。あ〜、なんでこう学習能力がないのだろう。今日はちょっとしょぼ〜ん。

しかし、これは序の口に過ぎない。Nさんが抱えていて私が把握していない案件はまだたくさんあるのだ。新人のMさんにも仕事を教えていかないといけない。自分が理解していないと教えることもできない。もう2月もあと半月しかない。ああ、どうする、どうする、どうするよ俺?

な〜んてね。なんとかなるさ〜。ケセラセラ。