TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年2月11日

昨日は22時半頃に寝ようとしたのだが、全然寝つけない。寝つけないので、アレクサンダー・テクニックについて自分なりにいろいろ考えていた。レッスンを3回受け、かわかみ先生ご推薦の本を半分くらい読み、日常生活でいろいろ試行錯誤したり今の時点で、自分なりにATに関して考察してみた。頭を使ったらますます寝つけなくなった。

眠れないのと、眠って起きたら忘れそうなので、0時頃に布団を出てPCに向かい、考察したことをメモしてみた。もう少し考えがまとまって、先生にいろいろ質問してみてから、またこのブログに載っけようと思っている。

結局寝たのは1時半頃。起きたのは8時。かわかみ先生からメールの返事が来て、次のレッスンが金曜日になった。楽しみだ。

そして今日も「逆転裁判4」の続き。ますますおもしろくなってきた。結局今日1日はそれで潰れた。合唱とゲーム漬けの3連休だった。

さて、明日から仕事……………に行けるかなあ。ちゃんと朝起きて活動できますように。