TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年1月6日

今日は6時半に眼が覚めたが、昨日の疲れが残っているようで、日曜日だしそのままもう一度寝た。7時半に再び目が覚めたが、やはり疲れを感じていたので、そのまま布団の中に9時まで横になっていて起床。久しぶりの合唱の練習。やっぱ体はダメージを受けているのだなあ。

今日はゆっくり体を休めることにして、朝から年末年始に取り溜めしたビデオを観ていた。ハプニング大賞の続きを観た後、その後は新春かくし芸。毎年毎年よくやるなあ。そしてネプリーグスペシャルにラジかるスペシャル。ラジかるからはHDDレコーダーを1.3倍速再生モードにしてみたが、ちゃんと音声も早口になって観れたので時間短縮になった。これは使えるなあ。

なんてテレビ漬けで今日は終わった。明日からまた仕事である。うっ、なんかいっちょまえに「明日から仕事か〜」と思うと少し憂うつになってきた。調子が悪いときは「仕事をしたくてもできない人間がいるというのに、なんて贅沢な悩みを」などと思っていたのに、ちょっと数日調子が安定しているからって、いかんいかん。まずは明日の健康を祈るのだ。「明日元気になあれ」