TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年12月24日

調子悪いモードが抜けない…。

6時半に一応目が覚めた。でも、しんどかったのか、まだ眠たかったからかわすれたが、今日は振替休日だから、と思ってまた寝た。その一回目が覚めて、また寝て、9時前にようやく起きた。明日から大丈夫だろうか。

10時過ぎにしんどくて横になった。そして今日もまた2時間くらい寝てしまった。調子が悪い。あがってこない。昼もしんどくてしばらく横になっていた。

夜になっても調子は上がらない。夕食後、テレビを観ていたが、自分の好きな番組なのにしんどくて観てられなくて、布団に横になった。鬱が自分を襲う。

明日は少し早く会社に行って、ネットワークの設定を一部変更しないといけないのだが、行けるかなあ。行けるさ、なんとか。行けなくても大丈夫だよ。自分に言ってみる。

重い腰をあげて風呂に入ってみたら、少しすっきりした。うん、大丈夫。