TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年12月11日

う〜ん、今日も低い。でも、鬱の感覚は少し治まったような気がする。でもやっぱ低い。会社は休んだ。いくら職場で上司が理解してくれていると言っても、先月も1週間休んだし、あんまり休んでばかりもまずいなあ。鬱ベースのときでも、多少動けるようだったら午後からでも行って、できることをやった方がいいかもしれない。もちろん無理のない範囲で、だが。それを見極めるのは難しい。