TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年11月29日

今日は6時20分起床。今日も目覚めはいい。予報通り今日は寒い。でも雨は降ってない。降るのかなあ、降らないのかなあ。自転車で行って大丈夫かなあ。

と書いたのは朝起きたとき。やはり雨が心配なので今日はバスで行ったのだが、結局雨は降らなかった。まあ、逆よりはましか。でもバス代を損したよ。

今日はプログラミングにのめりこんでしまい、19時くらいまで残業してしまった。自分の身は自分で守らないといけない、と何度同じことを書いても、仕事をしているときはのりのりで、もう時間を忘れて没頭してしまう。気がついたら何時間も経ってるのだ。

明日は通院だから、何が何でも定時に帰らないといけない。が、派遣社員の私は上司にサインをもらってタイムシートをFAXしないといけない。「病院、病院」と慌ててタイムシートの方を忘れそうだ。気をつけよう。