TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年11月8日

今日も朝7時の目覚ましで起きた、のだが…

そのまま寝てしまった。調子が悪いとかでなく、単に眠たかった。7時半に妻に起こされ、ありゃりゃ急がなくては。えっと自分の調子は、うん大丈夫そうだ。急いで支度をして会社へ。

そしてたんたんと仕事を進める。Nさんはマスクをして10時頃出勤し、まだ調子が悪いからと言って14時に帰っていった。私も風邪をひかないように気をつけねばねば。

フェーズ2に入ったプログラミングは、またこれがおもしろい。あああああああ、今日はバレーの試合がないいいいいい。ストッパーがきかないよううううううう。

そして2時間残業してしまいました。どうもすみません。誰に謝っているのかというと、このせいで調子を崩してしまうかもしれない未来の自分にである。しょぼ〜ん。なんで懲りないんだろう。仕事がおもしろくてしかたがないのだ。

明日は通院日だから、何がなんでも早く代謝しないといけない。脂肪を燃焼するのだ。えっさほいさ、えっさほいさ。何か誤変換から書いていることが違ってきている気がする今日この頃。