TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年11月4日

なんで22−16から逆転されるかなあ。
どうも女バレ全日本チームは、波が激しい。
うう、私の体調のようだ。
勝てた試合だったのに、悔しいのだ。

今日は昨日と同じく、目覚ましをセットしていたが止めてまた寝てしまった。起きたのは9時だった。そして、朝食を食べた後も、また昼まで寝てしまった。

う〜ん、どうもまだノーマルになったわけではないようだ。一昨日、昨日からすると若干低めという感じ。微妙なところで上がったり下がったりを繰り返しそうな予感。

昼過ぎに妻が商店街まで買い物に行くというのでついていったのだが、途中で息が苦しくなった。喘息である。無理すると悪化するからそのままUターンして家へ帰ってきた。上り坂を登るのがつらかった。息が吸えなくなるのだ。

そして15時からまた2時間くらい寝てしまった。先週の日曜日と同じパターンだ。下降傾向になっている。このまま堕ちないといいのだが。

明日は早く起きて会社に行けるだろうか。自分の身体感覚としては、朝早く起きるのは無理なような気がするが、遅くなっても起きてしまえば動けるような気がする。まあいいや、明日は明日の風が吹く。