TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年11月3日

休日は目覚ましをかけないことにしているが、生活のリズムを崩さないように、昨日は目覚ましをかけて寝た。だけどやっぱり意識は休日モード。二回鳴った目覚ましを止めて8時頃まで寝てしまった。ま、いいか。

今日はゆっくり体を休めることにして、家でネットをしていたり、ネットをしていたり、ネットをしていたり…。ああ、ネット中毒だ。勉強でもすればいいのに。でも休日は自分を緩める、とか以前書いたような気がする。いいんだよ休みの日は自分の好きなことしていれば、と自分に言い聞かせてみる。

そして楽しみにしていたのは女子バレーの試合。韓国との試合はちょっと冷やりとしたが、3−1で勝ってほっとした。明日はセルビア戦か〜。厳しい戦いになるだろうなあ。