TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年10月16日

今日も7時20分と起きたのは遅かった。昨日に引き続きちょっとしんどい。でもがんばって会社に行くと元気になった。

今日は一日中プログラミングをしていた。あっというまに時間が過ぎるのはなぜだろう。どうやってもうまくいかなくて、わからないところをNさんに聞きたかったが、もう帰ってしまっていたので、自分も定時で帰った。

しかし、家に帰ってからも会社と同じプログラミング環境の構築をやり始めてしまった。ああ、止まらん。PostgreSQLを入れてPerlのCatalystモジュールをCPANから持ってきて、あれやこれやして、でもうまく動かなくて悪戦苦闘して、ああ夜は更けていく。そろそろ寝なければ。