TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年10月10日

うわ〜ん、またけっこう残業してしまったよう。別に早く帰れるのに。今日から本格的にプログラミングに入ったら、これがおもしろくて、やめられない止まらない。気がつくと定時を過ぎていたが、もうちょっと、もうちょっと、え〜ん、区切りのいい所なんかないよう。デバッグを始めるとエンドレス。ああ、もう一人の自分が出てきて自分を引っ張って帰りたい。出でよドッペルゲンガー!あ、見たら死ぬんだっけ?