TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年8月15日

ああああ、また2時間以上残業して、バスの中からブログを書くはめに。

いろいろなことが一段落ついて、ずっとやりたいと思っていた新サーバの構築に、今日から取り掛かった。これがおもしろくてたまらない。あとちょっと、あとちょっと、がひたすら続いてしまった。悪い癖だなあ。

明日こそ早く帰るぞ!

今まで何回書いただろうか…

昨日は22時過ぎには寝た。朝起きるのが少しつらかった、と言うか眠たかったので、少しでも早く寝ようとした。が、昨日と同じで、朝5時頃から断続的に目が覚め、目が覚めるけどまだ眠いからまた寝る。それを繰り返して、6時半になったから起きた。まだ眠くてもっと寝ていたいけど何とかがんばって起きた。

もっと自然に「眠くない状態」で起きられないかなあ。やはり体が徐々に「調子悪いモード」になっているのか。要注意だ。気を抜かないようにしなければ。