TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年7月15日

今日は一日中家の中にいた。今日に台風が直撃すると天気予報で言っていたので、最初からそのつもりで備えていた。しかし、横浜はそれほど雨は降っていないようであった。外に出てないから風はあまりよくわからないが、横浜では大きな被害はないようだ。

と言うことで今日は、明日の川崎市民合唱祭で合唱団P2で歌うドビュッシーの復習をしたり、合唱団P1の曲の音取り練習をしたり、合唱団P1の団員用HPをアップデートしたり、他の人のブログを読んだりコメントを書いたり、だら〜っと寝ていたり、そんな感じで終わった。

明日の合唱祭に向けて、今日は早く寝よう。久々のステージで楽しみだ。ちゃんとしたステージに乗るのは、2003年の合唱団P1の定演以来だから、4年ぶりかあ。合唱祭の出番は7分くらいなので、リハビリ出演にはちょうどいいかもしれない。

昨日は合唱団P1の練習から帰ってきて、22時頃だったかな。その後、風呂に入ってすぐに寝たらいいものを、妻とだらだらおしゃべりしてたりしたら遅くなってしまい、23時半に就寝。台風接近で気温が低く、過ごしやすい。

夜は熟睡して夜中に眼を覚ますこともなく、6時半に起床。うん、休日もしっかり早起きできて、いいペースである。今日は台風直撃。明日の川崎市民合唱祭に向けて、フランス語の歌詞読みを徹底的にやろう。

ところで川崎市民合唱祭は今日、明日の2日にわたって行われるのだが、明日は多分大丈夫だろうが、今日はどうなるんだろう。中止かなあ。