TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年4月29日

昨日は夜にしんどくなって布団に潜り込んでからそのまま寝てしまった。20時くらいから寝てただろうか。妻に起こされて薬を飲んでまた寝て、それから朝までずっと眠っていた。起きたら7時50分だった。朝食を食べて新聞を読んだりしていたが、また眠たくなって2時間くらい寝てしまった。最近このパターンばかりだ。

昼食を食べてから、何だかだるくて横になっていた。妻が実家に行くというので、天気もいいし少しは動かないと、と思って一緒に行った。しばらく義母と妻と私の3人で話をしていたが、散歩に行こうということになって、ランドマークタワーまで歩いていった。大道芸を今日もやってるかな、と思って行ったら、ちょうど準備をしていて始まるところだった。しかも前に見ておもしろかった外国人の2人組だった。妻は「もう一度見たい」と昼間に言ってたところだ。グッドタイミングだった。

ハイレベルな大道芸を見てからまた歩いて買い物して帰ってきた。もう18時前だった。だるいのは歩いているうちに抜けたが、帰ってきて夕食を食べたら、まただるくなった。なんか最近全体的にお疲れモードな気がする。