TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年4月28日

昨日は22時半に就寝。珍しく、すぐに寝つけたようだった。朝早くに目が覚めたような気がするが、あまり覚えていない。次に目が覚めて時計を見たら7時40分だった。あれ、今日はちょっと遅くなってしまったか、と思いつつ起きた。7時くらいには起きるようにしたいのだが、まあ9時とか10時まで寝ていた以前に比べるとましにはなっている。

午前中は起きてテレビを観ていた。レッドソックス対ヤンキースで松坂対松井をやっていた。昼食を食べてしばらくしたら、ちょっとしんどくなってきて横になった。2時間くらい寝てしまった。

昼寝してからは割と元気だったのに、夜になるとまたしんどくなって、20時くらいに布団に横になったら眠ってしまった。22時頃だったか、妻に起こされて薬を飲んでまた寝た。夜もこんなしんどくなるのでは、まだまだバイトも無理無理だなあ。なんで安定しないのだろう。