TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年4月18日

昨日は0時前就寝。電話で連絡しないといけない用事があったので、久しぶりに友達に電話したら、つい長話になってしまった。それから眠れるかなあと思ったが、追加眠剤を飲まずに寝つけたようだ。朝は6時台に目を覚まして、それから何回か目が覚めたが、7時半に起床。しかし、眠いのかしんどいのか、朝食を食べてまた寝てしまった。いったん起きたが、やっぱりしんどいので寝た。結局、昼食が出来たと妻に起こされるまで寝ていた。

昼食を食べた後も、しんどいのは続いた。皮膚科に行きたかったが、しんどいからやめてまた寝た。2時間くらい寝て15時半くらいに起きた。居間では妻がエアコンをかけていた。4月と言うのに、なんなんだこの寒さは。

夜までしんどさは続き、ちょっと持ち直したかと思ったら、夕食を食べたらなんだかまただるくなってしまった。いつも楽しみにしているテレビ番組もなんだか騒々しくて観ていられない。なんでかなあ。