TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年3月5日

昨日は22時半くらいに寝ようとしたが、眠れない。また最近寝つきが悪い。しばらく経ってから眠気が来ないので時計を見たら23時40分くらい。1時間以上っ経っている。いったん起きて追加眠剤を飲み、まだ寝た…、わけじゃなくゲームを始めてしまった。眠くないのにじっと横になっているのが苦痛なのだ。しかし、おとなしく寝たらよかった。気がつくと1時半になっていた。慌てて寝た。そして起きたら9時40分。また遅くなってしまった。

今日もゆっくり家にいた。近所のスーパーにちょいと買い物に行っただけ。午後から雨が降ってきて、風がかなり強い。自転車カバーをきちんとかけておいたのに、風で飛ばされていた。もう一度きちんとかけて、端の巾着みたいになっている部分をきゅっとしばって飛ばないようにしたが、明日になって跡形もなかったらどうしよう。