TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年2月16日

昨日寝たのは…、0時頃になってしまった。なんでそんなに遅くなってしまったかというと、ゲームにはまってしまっていたからである。「ちょっとだけ」と思って始めたら、「あとちょっと」「あとちょっと」「ちょっと、ちょっとちょっと」と止まらなくなり、気がつけば0時。あちゃ〜、やってもた。急いで寝たものの、朝起きたら10時半。全く自己管理がなってない。

そして今日はずっと調子が悪かった。寝てはいなかったが、ずっとPCの前でぼ〜っとネットを閲覧してるかゲームをしてるか、何も考えずに昼になって夕方になって夜になった。しんどい。自己管理を少しでも怠るとすぐに自分にはね返ってくる。気をつけなければ。