TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年1月6日

昨日は23時頃に寝たが、やはりまたまた眠れない。0時過ぎまで布団の中にいたが、あきらめて起きてきて追加眠剤を飲んだ。そしてPCに向かって、1時半くらいにようやく眠たくなってきたので寝た。朝は10時に妻に起こされたが動けず。かろうじて妻が持ってきてくれた薬を飲んだ。やっと起きたのは12時前だった。

しんどくて夕方まで寝ていた。今日は妻が休みだったので夕食を作ってくれた。夜になっても元気になった、というレベルまでいかない。横になってぼんやりテレビを観ていた。明日は外に出られるだろうか。