TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年12月3日

昨日は23時頃就寝。やっぱ遅くなってしまった。寝つきはよかったが、眠りは浅かったような感じだった。朝はやはり早く起きれずに、9時頃から何とか布団から出ようと格闘していたが、体がなかなか言うことを聞いてくれない。やっと起きることができたのは9時45分だった。

朝、なんとか起きていたが、やはりしんどくてちょっと横になっていた。買い物から帰ってきた妻が「お昼食べる?」と声をかけてきて、なんとか起きた。ちょっとしんどい。14時半くらいから17時くらいまでまた寝てしまった。元気がない。困ったなあ。