TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年10月10日

昨日は22時半に就寝。盲目のバイオリニストである川畠成道のアルバム「歌の翼に」を聴きながら寝た。多分早くに寝つけたと思うが、朝はだめだった。今日は目覚ましをセットしていたので7時に目覚ましに起こされたのだが、止めてそのまま寝てしまった。寝たり起きたりと夢うつつの時間が過ぎていき、結局起きたのは9時過ぎ。あちゃ〜、やってしまったよ。とほほ。どうもいかんなあ。

そして、今日は一日中寝ていた。朝も昼も寝ていた。こんな爽快な秋晴れの日に。採否の電話はまだかかってこないが、むしろ今かかってきたらやばいかもしれない。なぜ体調が回復しないのだろうか。とにかく無理をせず、よくなるのを待とう。とにかく明日は何とか早起きしてみるのだ。