TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年8月9日

昨日は22時過ぎに電話がかかってきて、ちょっと長電話になってしまい、その後寝る支度をして寝たのが23時過ぎ。しかし、またまた眠れない。何時だか忘れたが起きて追加眠剤を飲んでPCに向かう。最近のパターンである。しかしまだ眠れない。また追加眠剤を飲む。結局眠れたのは3時頃だっただろうか。

朝、10時頃に彼女に起こされて何とか起きた。いったん起きたが、その後また寝てしまい、14時半頃まで寝ていた。どうも寝てばかりでいかん。どうすればいいのかなあ。とりあえずPHPの公式サイトでマニュアルを読みながらサンプルプログラムを動かしたり、それをちょっと変えてみてほうほうなるほど、とやったりしたり、勉強を進めようとするが、途中で新聞を読んだり高校野球を見たり、なかなか進まない。

今日は家から出なかったが、台風もどうやら関東から抜けたようだし、明日は外に出ることにチャレンジしよう。台風一過で蒸し暑いだろうなあ。