TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年7月13日

昨日寝たのは22時半頃。少し寝付くのに時間がかかった気がする。夜中1時半頃目が覚めた。暑苦しくて、シャツがびしょびしょだった。扇風機のタイマーを再びセットして寝たが、また何時だかわからないが夜中に目を覚まして、もうタイマーでなくてまわしっぱなしにした記憶がある。そして目が覚めたら7時半。トイレに行って、起きなくては、と思ったのだが何だかしんどい。そうしてまた寝てしまい、夢うつつの状態のまま9時まで寝てしまった。ちょっと悪い傾向だ。

今日は家から出なかった。調子が悪いわけではないが、悪化傾向があるのと非常に暑いので、とりあえず家でゆっくりしていた。