TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年7月12日

昨日はも22時半頃就寝。よく眠れたような気がするが、本当に眠れているのかはわからない。最近、昼も眠たくなるのはひょっとして「睡眠時無呼吸症候群」ではないか、とさえ思っているのだ。思い切り太ってしまったから。

5時頃目が覚めた後は浅い眠りに変わり、たびたび目が覚める。夢の中と現実を行ったり来たりしているようだ。7時半に「よっこいしょ」と少し(いやかなり)重い体を持ち上げて起きた。

今日はスーパーへ買い物に行っただけで、外出していない。昨日あちこち歩き回ったので、休息である。最近ネットで動画を見るのにはまっているので、今日もザッピングしながらあちこちのサイトを歩いて回る。昨日はじめて見たYouTubeはいろいろ漁ってみるとけっこうおもしろいことがわかった。あまり大きな声では書けない(?)が、”chanticleer”とか”real group acappella”とか自分の趣味に関係あるキーワードで検索してみたところ、お宝映像を発見してしまった。後はもう発掘あるのみ。のみのみのみ。

さて、学生達が夏休みに入る前にMI3を観に行こうと思っていたが、もう7月の中旬ではないか。観に行くなら今週だな。明日か明後日にでも観に行ってみよう。やっぱアクション物は大きなスクリーンでサラウンドの音響で鑑賞したいものだ。うちの平成元年製14インチモノラルテレビでは、やっぱテレビを観ててもなんか物足りないのだ。