TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年7月7日

昨日は夜22時に就寝。早く寝つけた。夜中もあまり目を覚ました記憶はない。朝は6時に起床。体もだるくない。いいペースである。

とは言いつつ、8時過ぎから9時くらいまで少し眠ってしまったようだ。やはり睡眠が足りていないのか。起きてから、今日は皮膚科へ行って薬をもらった。めちゃめちゃ混んでいて、私は薬だけなので早く済んだが、診察券を出す患者に受け付けの人が「3時間くらいかかりますが、大丈夫ですか?」と言っていた。皮膚科はどこへ行っても混んでいる。なんでかなあ。

その後、今日は彼女が病院に行っているので後から追いかけていった。彼女と病院で合流して、その後昼食を食べ、またまたダイソーで収納するためのプラスチックボックスを買って帰ってきた。疲れはあまりない。でも帰りに借りてきたCDをiTunesに取り込んで、ちゃんと取り込めたか再生して聴いているうちに眠ってしまった。夕方まで眠ってしまった。やっぱり本調子ではない。睡眠が足りてないのか薬の副作用かわからない。なかなか自分のコントロールができない。困ったもんだ。