TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年6月25日

今日は朝からちょっと疲れている。

昨日寝たのは22時半。すぐに寝付いたと思う。5時、6時頃に目が覚めて、起きようと思ったが、まあいいやと思ってそのまま寝た。7時になって目覚ましが鳴ったら、今度はしんどくてなかなか起き上がれない。まあいいや日曜日だし、と思ってまた寝た。いや、今の自分に日曜日もくそもないのだが。結局7時40分に起床。朝起きるのがつらくなってきたら、注意信号だ。無理をしないように気をつけないと。体調コントロールに注意しよう。

今日は、え〜と、特に書くことがないからおしまい。