TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年6月23日

今日は4時前に起きた。だめもと(?)でブラジル戦を観るためだ。そのために昨日は21時過ぎに寝たのに、彼女と喋っていたら22時を過ぎてしまった。

せっかく起きて観ようとしたものの、眠くて前半の途中で眠ってしまった。いつの間にか1−1でハーフタイム。その後も眠い中ぼんやりテレビを眺めていたら、結局4−1で負けてしまった。とほほだなあ。

今日は午前中はゆっくりして、昼前に外出し、川崎まで映画「初恋」を観に行った。3億円事件の犯人が女子高生だったというストーリーの映画だ。ちょうど私が産まれた頃のお話。まあよかったけど、DVDが出てから観てもよかったかな。いや、やっぱ2時間も休憩無しに映画を観るのは今の自分にとってはちょっと辛いのだ。まだ日本の映画だったからよかったけど、そうでなかったら字幕を追うだけで疲れてしまう。

帰ってきてのんびり。あまり無理はしないように気をつけなければ。