TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年6月16日

昨日は22時半くらいに寝て、そのまま6時の目覚ましが鳴るまでノンストップで眠った。夜中目を覚まさないのは珍しい。よほど疲れていたのか。最近疲れが溜まっているようだ。

そして怒涛のような一日が終わった。土砂降りの中の引越だった。3年前の引越の日も土砂降りだった。引っ越し運が悪いのか。実際に苦労したのは引っ越し屋さんだが。

狭い。なんとか荷物は入ったが、まだ整理できてないのと、そもそも前の住居の半分以下の面積のアパートへ引っ越したのだ。それに前は周辺にコンビニやらスーパーやらその他商店街も近く、駅も徒歩5分だった。今は近くにコンビニはなく、スーパーはあるけど大変しょぼく、食べるところも少なく、駅も遠い。おまけに坂の上だ。ここで生きていけるのか?調子がいいときはいいけど、悪くなると外に出られなくなりそうだ。