TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年6月13日

最近はリズム正しく22時くらいに寝ている。そして、昨日は…、迷った。なんせワールドカップの初戦、オーストラリア戦が22時からなのである。微妙である。これが0時からとかならあきらめて寝るのだが、22時からなら見れなくもない。でもこれで生活のリズムがまた狂ってもなんだし、といってビデオに撮ってまで見るのもなあ。

で、結局見ちゃったわけだが、なんか「見なきゃよかった」というとほほ感に溢れている。それで試合終了とおもに0時半頃寝たのだが、眠れているのか眠れていないのか、うつらうつらしているうちに咳がひどくなって1時過ぎにいったん起きた。吸入をして思い切り咳をして痰を出して、なぜかカップ麺を食べて、それでようやく眠れた。起きたら朝6時20分。

そして、今日は忙しかった。あっと言う間に過ぎていって、日記を書く暇もない。上の文章は朝起きたとき書いたものだが、今はもう夜中。眠いので今日のできごとは割愛して寝ることにする。