TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年6月7日

昨日は22時半頃に就寝。夜中何回も目が覚めて「まだこんな時間か」と思った。起きたくなるのをがまんして何度も寝たが、5時40分に起きてきた。

昼前にリサイクル業者がやってきて、エアコン2台を取り外してテレビと一緒に持っていった。どれも大きすぎて引っ越し先に持って行けない。最初は処分しようかと思ったら、家電リサイクル法やら何やらでえらく金がかかる。不法投棄が増えるわけだ。幸いにも比較的新しかったので、取り外し工事代を差し引いても、わずかながらプラスになった。

夕方に久々に皮膚科へ行った。埃まみれになっているので、あちこちがかゆくなったり赤くなったりしている。しばらくはかゆみ止めの薬も飲まなくては。また薬が増えた。夜になってから、どっと疲れが出た。無理はしてないつもりなのだけどなあ。