TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年6月1日

昨日は22時頃寝ようとしたが、眠れずにいったん起きて来たが、23時頃には寝た。そして5時前までノンストップで眠れ、5時に起きてきた。いいリズムになってきた。

そして今日も引越準備を着々と進める。だいぶ物を捨てたので部屋が広くなってきた。疲れはそれほどない。でも用心しなければ。今日はCDを大量に売ってきた。横浜のRecoFanで今まで今まで売っていたのだが、今日RecoFanのビルに入ろうとしたら、「ちょっとちょっと」と知らない人に呼び止められた。CDが大量に入ったバッグを両手に抱えた私を見て、「CD売るの?」と聞いてきた。「最近近くにできたDisc Unionの方が高く買い取ってくれるよ」と言う。その人も今から売りに行くというので着いていった。そして、確かに査定額はRecoFanよりもいい。トータルで予想額の倍はいったかな。これからここを利用しよう。まだ処分するCDはたくさんある。

いろんなものを捨ててきた。本もCDも物もよけいなプライドも捨てたが、思い出だけは捨てられない。