TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年5月2日

今日は8時半くらいに起きれたっけ。最近は10時を過ぎることもしばしばで、午前中は調子が悪いことが多いのだが、まあ早いほうだ。外は大雨で、今日は一日外に出ずに引きこもっていた。ここ数日はネットで無料でできるFLASHゲームを漁ってはプレーしている。特にはまっているのが脱出系。今日も昼からやり始めて、一つクリアした。

夕方PCに向かっていると突然ぐらっと来た。けっこう強い衝撃だったので、これはちょっとでかいかなと思ってテレビをつけたところ、震度4であった。この前も熱海の方で地震がなかったっけ。いつ大地震が来てもおかしくないと言われつつ、まだ来ない。小さい地震が少しずつ起こってエネルギーを小出しにしてくれているのならいいのだが。