TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年1月10日

今日は何をやったっけな。
起きたのは9時前だったような気がする。少しずつ生活のリズムが狂い始めている。要注意だ。

今日は何をやったっけな。
昼前に、バイトに行く彼女とお汁粉を食べて、その後14時頃にスーパーに買い物に行き、帰ってきて餃子を焼いて食べた。

今日は何をやったっけな。
夕方からきんぴらゴボウを作ったっけ。あとは昨日の残りのシチューを温めて食べた。

結局作って食っていただけか。まあ、生きるための基本かもしれないが。