TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年12月26日

今日はなんとか会社へ行って、もう身辺整理状態。昔懐かしの資料などが出てきたりしたが、片っ端から捨てて行く。PCの中もお掃除。自分でインストールしたアプリなんかを消していく。あとは引き継ぎをやって、ちょっと引き継ぎ資料を修正しないといけないが、それは明日にまわして病院へ。

病院はめちゃくちゃ混んでいた。年末年始を挟むからしかたがないが、診察でも待って、その後院外処方の薬局でも30分くらい待って、待ちくたびれた。思わず帰りはタクシーで帰ってしまった。へとへとだった。

あと、少しの辛抱だ。年が明けたら、思う存分に休むがよい。