TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年11月4日

昨日は何時に寝たか覚えてない。いつもこの書き出しは朝起きて一番に書くのだが、今日は朝起きるのがつらくて、ぎりぎりだったので覚えていない。「ブルーマンデー」ならぬ「ブルーフライデー」といった感じで、ものすごい憂鬱感で動くのがすごく億劫だった。でも「会社行くのやだよう」と泣きながら会社へ行った。

会社へ行ってしまえば自動的に体は動く。怒濤のように仕事は進み、リリース第1弾となる来週月曜の段取りが一応全部整ったということで、急遽打ち上げ第1弾をやることになった。19時に会社を出て、近くの飲み屋で23時半くらいまで。今日は遅くなってしまったが、充実していた。何よりも、「間に合わない」と思っていた部分がぎりぎりで間に合ったのだ。次は来週に納品されたPCでうちのアプリがお客さんの環境でちゃんと動くかどうか、そして今後の展開計画やお客さんが独自に入れているアプリの調整に向かって始動する。何はともあれ、とりあえず第1段階はクリアした。めでたしめでたし。