TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年10月27日

昨日は22時半に寝ようとしたが、やはりなかなか寝つけなかったので、追加眠剤と牛乳を飲んだ。その後は5時くらいまで眠れた。その後は何回か目を覚まし、6時50分に起床。朝食を食べて、ちょこちょこっと携帯写真館をちょこちょこっと更新した。

そして今日も会社に行き、怒濤怒濤怒濤怒濤のように仕事をして怒濤怒濤怒濤怒濤のように疲れて怒濤怒濤怒濤怒濤のように帰ってきた。怒濤の連発だが、今日は本当に怒濤の一日だった。なんせ手足となって動いてくれている協力会社さんが風邪で休みだったのだ。今のテーマの状況はかなりの山場なので、協力会社さんが休みなら、とにかく自分でやらないといけない。思い切りハイペースで今日は突っ走り最後は基盤チームとネットワークの会社を交えてのミーティング。今日はばてばてなのだ。ゆっくり休むのだ。今週はあと1日だ。しかし、あと1日しかない。スケジュールは遅れている。この山場はいつまで続くのか。

それにしても、周りを見渡すと風邪で休んでいる人が山のようにいる。やはり風邪がはやっているのか。むむむ、気をつけねば。気を緩めた土日にどっと疲れが来そうな気がしなくもない。気はゆるめずに、でも心と体はリラックスしてリフレッシュするのだ。難しいなあ。