TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年9月21日

昨日はさっさと寝ようと21時半に布団に潜り込んだが、彼女となんだかんだ喋っていて眠れないので、いったん起きて牛乳を飲んだっけな。その後眠れたが、夜中何度も目が覚めた。朝は5時過ぎと最近にしては珍しく早く起きた。

それから何をしていたか。今日は妙に頭が回る。躁転したという感じではないが、調子がいい。昨日やり残した仕事を朝からずっと2時間近くやっていた。そして8時過ぎには会社に行った。このまま一息ついて横にでもなったら、また動けなくなってしまいそうだったから。

8時半から仕事をする。今日は16時半からミーティングがあって、水曜日は10時〜18時半勤務とさせてもらっているのに、勝手に朝早くから仕事を始めてしまった。でも10時から打ち合わせが入っているし、15時半からの打ち合わせのために昨日中にヒアリングしたい事項をまとめて相手に送るはずだったのが、時間切れだったので、その続きをやりたかったから、朝早く行った。続き、と言っても会社に行くまでに今朝あらかた片づけてしまったのだが。

そして怒濤のように一日が過ぎた。18時過ぎに会社を出て帰ってきた。打ち合わせが続いて、しかも自分がメインとなって進めていくものばかりで、仕事中は疲れをあまり感じなかったのだが、帰ってきてから疲れがどっと出た。今日も早く寝よう。