TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年9月19日

今日も調子はいまいち。夜はちゃんと眠れて朝も割と早く起きたような気がするが、もう一度寝てしまって、起きたら昼頃。その後はずっとソファに横になってテレビを観ていた。明日からまた会社で仕事だが、ちゃんと会社に行けるのだろうか。会社に行って仕事できるのだろうか。調子が悪ければ「行きたくないよ〜」と言いつつ、体が動くうちにさっさと家を出てしまおう。